平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社代表 田名部智之は、去る11月19日、「スタ★アトピッチJapan」の東北ブロック大会
「アトツギベンチャー部門」に出場いたしました。

「スタ★アトピッチジャパン」とは、日本経済新聞社主催のプレゼンコンテストで、
スタートアップや若い後継者候補による「アトツギベンチャー」が参加する、ピッチランの全国大会です。
参加企業・団体について、広く認知され事業を発展させていくきっかけとなること目的としています。

東北ブロック大会では「化学変化」をキーワードに、未来を見据えた今後の取り組みや、地方創生について、
弊社の田名部が4分間にわたり、熱い思いを語っています。

多くの皆さんにご視聴いただき、より多く「評価する」のボタンを押下していただければ、
今後、更なる努力と進化を続けていく糧としての励みになります。
皆さんのご協力、よろしくお願いします。


【評価方法】
①1月3日(日)までの間、スタ★アトピッチ ホームページ内にある、田名部組のページへアクセスします。
◇スタ★アトピッチ 株式会社 田名部組
https://staatpitch.nikkei.co.jp/single.php?id=b02_06#singleMv

②動画ページが表示されますので、動画を視聴していただき、
大変良かった、今後も田名部組を応援したいと思いましたら「評価する」を選択します。

以上で評価完了となります。


100周年に向け、田名部組は「人と地域社会のために」の企業理念のもと、
更に努力と進化を続けていく所存です。
そのためにも是非みなさまの応援と評価をお願いいたします。